Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

と、いう事で。

昨日ティシャツの新作3つ程掲載させて頂きました。


「ポッ」と出来上がってしまった、シリーズ編。


ま、しばらくこの路線で行こうかと・・・。


途中でネタが尽きて変更などあり得ます、計画性のない・・・僕なので(笑)


「大人色のハワイ」編・・・大人な人に似合う色を探し出して、
制作です、ティシャツなんて年だからと諦めるのではなく、これだったら
着てもいいな! と思って頂ける色とデザイン、そんなものを目指します。



「トライバル・シリーズ」・・・古代の人々が使っていたシンボルや絵文字、
アステカ、マヤ、インカ、ネィティブ・アメリカン、アフリカン、アボリジニ、
古の中国など、色々な国の文明を少し現代風な色合いにしていきたいと考えています。
マヤとかインカなどの絵文字は、クスッと笑ってしまうような図柄が多いです。



「オーシャン・ラバーズ」編・・・これは今まで通りのデザインと色合い。
海やサーフィンをテーマにデザインしていきます。


できれば、月に2回程度新作を更新していきたいと思いますので、


お時間があったらHP覗いてみて下さい、宜しくお願いします。


URL:https://www.jworks-surft.com

×

非ログインユーザーとして返信する