Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

新作です。

今回から3シリーズに分けました。


民族柄編・大人色のハワイ編・オーシャン・ラバーズ編、と、まぁ成り行きで


そうなったというのが実情です(笑・・・計画性ない・・・)


「大人色のハワイ」(ベースは深緑)

     大人の方に着てもらいた、そんな色合いに仕上げました。


大人の雰囲気漂う40〜50代のおじさんでも似合う色を・・・、


そしてなんの抵抗を生まない(?)熱帯の植物柄をベースに。


そんな方々をイメージしたティシャツです。



「トライバル・シリーズ」これはマヤ文明の人々が使っていたシンボル。


それを明るく、南国っぽく、あくまで僕のコンセプトです(笑)。


    民族シリーズ・マヤ文明の方々が使っていたシンボル、それを南国風にアレンジです。



「オーシャン・ラバーズ」今まで通りの海やサーフィンをテーマにしたティシャツです。


昨年これの「青」バージョンを作りましたが、今回は「赤」バージョンです。


    オーシャンラバーズ・シリーズ、今まで通り海やサーフィンをテーマにしたティシャツです。

×

非ログインユーザーとして返信する