Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

久々に。

一昨日の日曜日、4年ぶりに実家へ。


今では両親は既に他界し兄の家族が住んでいます。


実家と言っても、電車で1時間程度の距離、横浜市の日吉。


兄は70歳を過ぎ、甥っ子も大学を卒業し24歳になり、月日の流れを否が応でも


感じさせられましたが、ま、皆元気だったので一安心です。


父親がサラリーマンだったせいで、他界することにより遺産贈与などなく(笑)


今でもお互い仲良く付き合っています。


下手に財産があると遺産相続で揉めに揉めるし、


数十億の遺産を持っていた友人の家系では


骨肉の争いを見てきているので、そんなこともなく。


いい思い出作りになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する