Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

必要なものはあちらからやってくる。

これ本当に不思議なんですが、ポジティブに物事を捉え進めていると、


必要なものがあちらから自然とやってきます。


世間の言葉を借りていうのであれば、「引き寄せ」みたいなもの。


海外(アメリカ)のクラファンに出品しなければならない案件が今週始めに


立ち上がって、日本のクラファンも始めたばかりで、アメリカなどは


全くのツテもなく、どうやって出品したらいいのかもわからずだったのが、


つい昨日仕事のパートナーから、アメリカのクラファンの講座があるから


出てくれとの依頼、それもアメリカの代表的なクラウドファンディングの


「Indiegogo」、出品の仕方やノウハウの無料講座でした。


絶妙のタイミング・・・ある意味「あっけらかん」こんなこともあるんだぁ〜・・・。


世の中は不思議に満ちています。

×

非ログインユーザーとして返信する