Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

ようやく

少しサボり気味であり、


僕のブログに訪問してくださった方申し訳ありませんでした。



ようやく、ようやくですが、また少しづつ前進し始めました。


イギリス発・二つのうちの一つのプロダクト、ボールはこちら側にあり、


どれだけ真剣に取り組めるかにかかっています。


もう一つのプロダクトは3月の下旬までには完成予定。


また僕自身でマクアケ出品で昨日申請済み、3営業日内に先方から連絡がある予定。


審査に通るかどうか、ま、未知数ですがボールはマクアケ側に、そう待つだけです。


翻訳も進めていますが、同時に別の作品を日本でも出版したいとの意向があり、


これも同時並行的に進めていかなければならず、少々焦り気味・・・(笑)


仲間がマクアケに出す二つの商品のページ作成はほぼほぼ完成。


ただ後は内容を少し精査して読みやすいように、物語風にする必要ありのため、


若干の修正必要。


リーマン時代より同時並行の仕事が多く、忙しい。


ただまぁ仕事があるだけ良しとしなければと思い、老体に鞭打つ日々です(笑)


できる限りブログは続けるつもりですので、今後共宜しくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する