Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

ご無沙汰しておりまして・・・。

久しぶりの投稿です。


ここのところ忙しくしておりました。


一日15時間程度PCと睨めっこ、首が痛くなる・・・。


まぁ久しぶりに本気で「仕事」に取り組んでいると実感です。


一つ、一つ、躓きはあるものの、一ミリづつでも前に進みます。


これが1年後、5年後、また10年後の自分の未来を左右するものだと考えています。


「やる」と覚悟を決めた以上続けるつもりです。


今が人生で一番充実しているのかな? とさえ実感です。


コロナとウクライとロシアの問題と世間では少々気分が落ち気味です。


そんな時こそ、前を向きましょう。






できる限り、開いてはしまうとは思いますが、ブログは続けるつもりです。


最後までお読み頂き誠に有難うございました。

×

非ログインユーザーとして返信する