Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

11月の新作宣伝 兼「ティシャツ・プレゼント」ご案内

11月分は、ティシャツ1種類、パーカー3種類の掲載です。


ま、季節柄「ティシャツ」でもないですし、


パーカーを予定より衝動的に一色増やしてしまったので


今月のみティシャツは1デザインのみとなります。


パーカーのプレゼント企画はないの? 「ごめんなさい」、ありません。



「ヒストリー」


僕が扱っているのは「京都イージー・岸本商店」の6・7オンスのティシャツ。


「Made in Kyoto」そして「Made in Japan」を誇れるものと思います。


これは着ていただかないと、その良さが判らない、


着て頂いて初めてその良さが判る代物、そこでこの企画を始めた次第です。


ティシャツって全部一緒じゃないの?


いえ、いえ、そんじょそこらのティシャツとは訳が違います!


値段も高いですが、その値段に値するティシャツだと僕は信じています。


無地価格 6オンス 2900円 /   7オンス 3900円 です(税別)


そのティシャツに惚れ込んで、僕がデザインするサーフィンや海のイメージを
のせて再販しています。


下記が「ティシャツ・プレゼント」の応募要項です。


下記URLから僕のHPの「Contact」から。
1・お名前(ブログ名でもOKです)・メールアドレス
2・ご希望ティシャツ名は今回1種類しかないので省きます。
3・ティシャツサイズ(S〜XL)今月からXLまでOKとしました。
  (サイズは標準的な日本サイズ・メンズです)


以上2点を明記の上、ご応募ください。
URL :      https://www.jworks-surft.com/contact 


また応募条件ですが、「ブログ上で着用写真を掲載して頂ける方のみ」
させて頂きます、その際に率直な感想を頂けると有難いです。
写真掲載にお顔を載せる必要はありません


ただし今回はティシャツが1種だけなので、
前回までの当選確率よりかなり低くなりますことご了承くださいね。
この企画はムラゴン・FB・僕のHP・Pinterest で展開しています。


応募期間:10月26日(木)〜11月4日(土)まで
当選発表:11月12日(日)、このブログ上で発表させて頂きます。

当選者にはその旨メールにてご連絡させて頂きますので、
お名前・ご住所等のご連絡お願いします。
頂いた個人情報は厳正に管理し、この企画のみの使用とし、
また、宣伝メール等も一切行っておりませんので安心してご応募下さい。


この企画は、商品代金・消費税・送料全て僕が負担します。
よって、ご応募するメール数分の労力のみ・・・です。




まずは、ティシャツから (このデザインが今回のプレゼントになります)


「Cool & Passion」

イメージとしては、


自然と対峙する時には、「冷静さ」&「情熱」が必要かと。


(でもちょいと色気を出して、ショッキング・ピンクに)


サーフィンそのものを表現したら、こんな配色になりました


文字の両端が切れている? いえいえ、そう言うデザインです。




さて、お次はパーカー3色です。(ここからは「宣伝」です)


デザインの文字は全て同じで、白の1色です。


ミックスグレー・インディゴブルー・バーガンディー(あずき色です・・プリンさん!)


ミックスグレー・パーカー

インディゴ・ブルーパーカー

ガーガンディー・パーカー


今日やっと仕上がりました・・・でも雨降り(暗い)で綺麗に写真が取れない・・・。
(晴れててもあまり変わらない・・・とも言います・・・笑い)


今回分から、プリントは「シルクスクリーン」へ変更しただけあって、


またインクも水性を使用しているので、イメージ通りに美しく仕上がりました。


インディゴとバーガンディー・ふうどの紐をパーカー同色から白へ。


ミックスグレーのみ、少し茶色がかった色へ変更、これだけでも大分印象が変わります。



使用している商品は、「ユナイテッドアスリー」 社製。


販売価格 
インディゴ・ブルー S 〜 XXL ¥6900


ミックスグレイ・バーガンディ S ~ XXL ¥4900 です。


サイズは標準的な日本サイズ、ユニセックスです。


商品詳細 HP URL :  https://www.jworks-surft.com/parker-details-1
購入ページ HP URL :  https://www.jworks-surft.com/shop



ご興味がある方は画像をクリックして頂ければ、HPのトップページへジャンプします。


よろしくお願いします。






×

非ログインユーザーとして返信する