Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

感謝!

僕は今までに何人の人に出会ってきたんだろうか?


ふと考えることがあります。


その中でも、今思うと可愛がってくれた先輩・上司。


本当に恵まれていたと思います。


特に印象に残っているのが


渡豪前、お金を貯めるためにバイトした時の先輩と言うか上司ですかね。


僕はまだ19才くらいですから、社会も、仕事の右も左も分からない・・・。


「お前はなんでそんな馬鹿なの?」といつも言われていましたっけ。


ここをこうやれば、こうなるだろう、だからこうやって、ああする。


(ま、代名詞ばかりで申訳ないです)んな感じでいつもです。


「仕事」とはこう言うもんだって教えてくれてたんですよね。


挙句に、「頭は帽子を被るためにあるんじゃねぇぞ」って言われたことも。


大好きな人だったので、そんなこと言われても嬉しくて・・・です。


笑っていると、「笑ってねぇで少し考えろ!」と言ってまた怒られる。


また笑ってしまう・・・本当にお世話になった兄貴みたいな存在。


もうだいぶ時が経ってしまっているので、今どうしているか・・です。


そんなお世話になった方々にお返しができないまでも、


これから先、これからの人達に恩返しがしたいものです。










×

非ログインユーザーとして返信する