Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

足りないくらいが・・・。

「足りないくらいがちょうどいい」・・・のかな?



最近、餅を食べていてふと思ったこと。


醤油、海苔、一味唐辛子、これだけでかなり、いや、凄く美味しい。


でもって、海苔を餅全面に巻いたらもっと美味しい・・・?


いいや、そうでもないんです。


餅が少しはみ出るくらいの海苔の大きさくらいがちょうどいい塩梅。


それくらいが一番美味しい・・・です。



なんにでも当てはまるこの考え方、



お金はどうなんだろうか?・・・


足りないと・・・まずい(不味い)・・・ですよね。


こればっかりは・・・・笑。

×

非ログインユーザーとして返信する