Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

胸・袖用のディケール・ロゴ 自分でプリント開始!

色々と、色々と考えた挙句、


ディケールとロゴは自分でプリントをこの4月分から始めます。


一枚のティシャツ にメインデザインと3種のロゴ全てをプリント屋さんに


お願いすると7千円以上になってしまって、


ティシャツ代を含めると1万円?? ブランドもんのティシャツ かよ〜・・・って。


余り?値段を気にせず?「気軽に着れる」それがティシャツ の良さかとも思うのです。
(それでも僕のTは高いですよねぇ〜・・・決して暴利は貪っておりません・・・笑)


そんなこんなで、以前にもブログにも掲載しましたが、


「ディケール&ロゴ」は自分でプリント始めます、


いずれはメインのデザインも自分でと考えています・・・


いつになることやらですが・・・笑。


とまぁ、取り敢えずディケール・ロゴの紹介、以前に紹介させて頂きましたが、


変更しました。


ディケール(ロゴ) ディケール(ロゴ) ディケール(ロゴ)


各々のティシャツ ・デザインにあったものを選びます。


全てをプリントする場合もありますし、2つだけ、1つだけの場合もあり得ます。


自己満足のための「宣伝」でした!・・・笑。

×

非ログインユーザーとして返信する