Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

実験・・・炭水化物抜きダイエット

そろそろ「春」です、ちょいと本格的にダイエット始めます。


冬の間に溜め込んだ脂肪を削ぎ落とします。


僕が今回トライするのは、「炭水化物」ダイエット。


ただし、


夕食のみ「お米、麺類(うどん・そば・スパゲッティ)、パン」を抜きます。


これだったら、結構簡単ですよね。


食事全ての炭水化物を抜いたら、それこそストレスが溜まってたまって・・・笑。


なので、夕食のみ肉と野菜だけにこの1ヶ月間トライします。


あ、間食は(菓子類)一切しませんよ・・・笑。


3月11日
朝:食べません・・・(午前中)プロテイン30gを2回


昼:お弁当・・・メインはエビチリ、大根の煮付け、他、ご飯(市販のお弁当です)


夜:サーロインステーキ(約250g)&ブロッコリー
  (調味料は、糖質が含まれているので市販のステーキ用ソースは使いません、
   塩、コショー、醤油のみ)


          (午後)プロテイン30gx3回 一日の摂取量は150g前後


身長:172cm 体重:69.4kg (肥満までではなく、ギリ標準体重・・・笑)


毎日:スクワット1分x3セット・プランク1分x3セット


他に、筋トレ週2日(合計1時間程度)


(就寝前に、マルチバイタミン・亜鉛を摂取)


さてさて、『炭水化物ダイエット」どうなることやらです。


毎週(火)に体重をブログに、嘘・偽りなくアップしていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する