Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

土曜は毎週ぐ〜たらだ・・・汗。

毎週月から金まで当たり前就業、それほど疲れている訳でもないのに


毎週と言っていいほど、12時(昼)近くまで寝てしまう・・・。


ま、これと言ってすることもないから支障はないけれど。


やることと言えば、掃除と洗濯・・・昼飯くらい・・・だから。


夕方には夕飯の買い出し。


そう、そんな時間に目覚めると1日が早い事、早い事・・・笑。


(そりゃ一週間も早いわな・・・汗)


昼を食べると、こりゃまた子供と一緒でお腹がいっぱいになるとまた眠くなる・・・。


アマゾンプライムビデオを見ながら、まったり・・・居眠り・・・まったり。


こんな感じでいつもの土曜日が過ぎていく・・・いいのかなぁ〜こんなんで・・・笑。

×

非ログインユーザーとして返信する