Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

久しぶりに!

連休初日、何をしようかと考えていたら、


ふと、そうだ波がなくとも波乗りをしよう! と思い立ち、


ロングを駆り出し、いざビーチへ・・・、


いやぁ〜久々のご対面にご機嫌斜め・・・。


その上水温が低いとくりゃ! 16度ちょっと、こりゃ冷たいです。


この時期にしては少し低過ぎ〜。


シーガル(半袖・半ズボン)のウェットで入ったので2時間ももたず退散の羽目に。


でも気持ちよかったです!、久々の潮水、海の香、ちょうど雨も降ってきたので


退散でした。


普段使わない筋肉を使うので、体中がバキバキ、熱〜い風呂に浸かって、


今日は早めの就寝です。


う〜ん、明日はこの気持ち良さから何かいいデザイン思い浮かぶことを期待しつつ、


おやすみなさぁ〜い!

×

非ログインユーザーとして返信する