Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

関東との違い。

一番感じたのは「水」が美味しいと言うことですかね。


臭みがないと言うか、スゥ〜と入ってくる感じです。


あとは「空気」がおいしいと言うこと。


この二つは結構贅沢なことかも知れません。


明日から3連休、明日は福島までちょいとプラプラしようかと思っていますが、


それほど歩くとこ(見るとこ)ないよ! と言われて・・・汗。


ま、一つや二つ位あるっしょ!


あ、そうそうやっとガラケーを卒業し、スマホ・アイフォンデビュー、遅っ!・・笑い。


これでタイムリーに写真が取れますので、いいのが取れればブログにアップします!


では、では、明日に備えて・・・おやすみなさ〜い!💤

×

非ログインユーザーとして返信する