Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

あ〜ぁ

スマホデビューは良いけれど、


買い換えた翌日に落っことして画面にヒビ・・・泣。


アップルケア+に入っていたから良いものの・・・幸先・・・悪っ!・・・笑。


やっぱり持ち慣れていないからですねぇ〜。



異動して一週間経ち、家財道具も一通り揃い、


日常の生活に支障がない程度まできました。


ちょうど3連休なのでやっと、やっとティシャツのHP更新、


消費税もそのままだったから10%に変更・・・


売れていないから助かったものの・・・笑。


さ、今までのデザインを見直し、手直しをして来年の春から販売開始します。


今年の冬は、パーカー、コーチジャケットも販売したいと思いましたが、


もう時期的に冬に突入なので、来春を目指して準備を整えます。


ブログ同様、ティシャツもよろしくお願い申し上げます m(._.)m


このディケールは「右袖」用にデザインしてみました。


やっぱり、理由もなく憧れる「アメリカ」です。

×

非ログインユーザーとして返信する