Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

やればできるじゃん!

コロナによる世界的な外出禁止によって、(日本は除く・・・笑)


各国の各都市の空気が非常に綺麗になっているとか・・・。


ロスなどは航空機の減便や車の減少によって40%以上も綺麗に。


中国もそうだとか。


僕の会社でも本社や営業職は全て在宅になっていて電話会議も相手は在宅、


これで事済むジャン。


会社が負担する各社員の交通費も浮くし、通っていた労力も軽減できるし、


電車やバスに乗る必要もないから、公共機関も本数を減らせる。


生活を維持するための物流などの車両やこうくうきは必要だけど、


無駄な公害は減らせるはず。


やればできるじゃん!


これだけネットが発達しているし、地球上どこでも仕事ができる今の世の中。


見直すいい機会かもしれせませんね。


(安直過ぎる・・・かな?)

×

非ログインユーザーとして返信する