Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

ぐ〜たらな12日間

明日で12連休も終わり、自粛・引きこもりも終了です。


いやぁ〜改めてなんと自堕落な生活を続けてきたことか・・・。


生産的なことといえば、本を2冊、HPの改修工事・・・


& ティシャツ のデザインとこの3つだけ!


あ〜だめだこりゃと連休終了間近で想う・・・。


これ、自分が小学生の頃からあまり変わっていないという事実。


夏休みの終了間際で焦っている・・・宿題。


人間の本質ってやっぱり余り変わらない・・・のですね。


と、言って開き直ります・・・笑。


「This is what I am」です。 


PS
筋トレは続けていたものの、全くと言っていいほど歩いていない・やっば!

×

非ログインユーザーとして返信する