Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

少し(?)づつ変わって行く

僕がこうやってティシャツ を販売できているのも、


この「インターネット」のお陰。


リアル店舗を持っていたら、この「コロナ」で立ち行かなくなっていたはず。


バーチャル店舗のお陰ですね、本当に。


「ダイバーシティ」なる時代、


色々な意味で今までは何やら一つの価値観に縛られていた気がしないでもない、


悪いとは言いません、それがその時代の価値観であったから。


今や子供たちの人気職業、「ユーチューバー」、昭和生まれの僕に取っては、


違和感満載・・・笑、でも本当に楽しそうに仕事(?)をしているのも事実。


それが子供達の気持ちを掴んでいるんだと思います。


電車の中のサラリーマン・・・楽しいそう? いやいやそうは思えない。


そんなところから価値観と言うのは変遷していくんでしょうね。


この「コロナ」をポジティブな方向に向けて行くのか、


ネガティブな方向付けをするのかは、その人次第ってことでしょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する