Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

10月の新作 プレゼント企画 第3弾の詳細

みなさん、こんにちは!


いつも僕のブログを御覧いただき誠にありがとうございます。



今日は珍しく晴天、湿気も少なく爽やかな暑さ。


朝晩もなんとなく秋を感じます。


こんな気候であれば、夏も最高なんですけどね!


さて、10月の新作ですが(その発表の記事でなくてすいません)


一人の男性の方から貴重なご意見を頂きました。


なので、「サイズ」を選べるようにし、サイズは「S〜L」までとさせて頂きます。


XLはちとお高くなるのでご勘弁を・・・・です。


「10月の新作」の掲載は9月下旬  〜 10月初旬を予定しています。



今日はその一つをお披露目です。


気に入って頂ければいいんですが・・・・。


宜しくお願いします!



       9月の新作プレゼント企画、応募は明日10日の正午まで、
            まだ間に合いますよぉ〜!


×

非ログインユーザーとして返信する