Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

もう・・・グダグダ〜

他人の責任ではなく、自分自身の問題として、


会社の休業、先週金曜日から今週月まで4連休、今週は三日働いて4日休み。


働くリズムが全くできない・・・眠い、だるい、贅沢なことですがね。


ま、会社の経営が厳しいから仕方のないことなんだけど、


でも、何事も「リズム」って大切だと思うんですよ、やっぱり。


来週が終わって、8月に入れば盆休み、多分10連休。


あ〜もう、グダグダ・・・リズミに乗り出した頃休み・・・。


サラリーマンを続けてきたけど、未体験ゾーン・・・。


リモートから通勤へシフトも、これも辛いでしょうね。


最近感染者が増えているものの、重症者の数が不明・・・流行りだしの頃より


コロナ菌自体が弱まっていると聞いてはいるものの・・・??


早く収束して、普通の生活に戻りたいと思う、今日この頃です。

×

非ログインユーザーとして返信する