Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

地元復帰4日目

一昨日引越し荷物が到着し、若干ですが部屋が散らかり気味。


約3日間トーイックの勉強ができなかったので、少々焦っております。


たかだか3日だけですけどね・・・笑。


苦しい時もありましたが、最近では何かこう快感に変わってきています・・・変態!


明日で1049問の問題集の解説を見ながらの3回目の勉強は終わり、


その後は問題のみに取組み、弱点の洗い出し、復習、そして語彙力の増強と、


スピード回答に取り組んでいきます。


あと約一ヶ月間の勝負、トーイックのみに集中です。


今の苦労が近い将来確実に自分を成長させると、そう思っています。


頑張りまぁ〜す!

×

非ログインユーザーとして返信する