Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

終了!

今日で福島での仕事が終了です。


明後日には地元の茅ヶ崎へ戻ります。


先日は少人数での送別会を開いて頂きました、コロナの影響で密にはなれず


コアメンバーだけでの会でした。


そして今日夕方には職場(現場)で密にならぬよう?(笑)に、


最後の挨拶をさせて頂きました。


歳のせいか、やはりウルっとこみあげるものが・・・笑。


改めて仕事って、どんな仕事でも人と人の繋がりで出来上がるものだと実感です。


本当に短い間でしたが、福島の方々、そして同僚の方々にお礼を、


短い間でしたが本当に有難うございました。


そして明日からは新しい日々が始まります、気分を切り替えて前を向いて行きます。


今ちょうどトーイック問題集の2周目の半分に突入しています。


その合間・合間に単語数を増やし、併せてヒヤリング・・・少し吐きそう・・・笑。


まだまだ歳を言い訳にせず、高みを目指します。


いやいや、900点台は難しい・・・いや、でも必ず突破します・・・(本当かよ?)


9月の試験からコロナの影響で密にならぬよう受験人数を減らしたようで


抽選と言う形になり、9月の抽選におちましたが10月25日試験の抽選には当選し、


あと一ヶ月半程度、気合を入れ直します。


さぁ〜て、頑張りますか!

×

非ログインユーザーとして返信する