Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

それでも時は流れる

ぐ〜たらしていても一週間が経つのが早いこと・・・(笑)


今はあまり生産性が高いことはしていない、いや全くないと言ってもいいくらい。


気持ち的には少々焦り気味です。


焦っても仕方がないとはわかりつつ、ど〜しても・・・。


将来の不安とかそんなことではなくて、今しなくてはいけないことが


それほどない感じです。


新しいことを始めているので、何から手をつけていいか分からず。


多分場当たり的な判断や行動になると思う。


ま、今はそのためのシュミレーションというかイメトレですかね。


早く5月下旬にならないかなぁ〜・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する