Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

本当にヤバイ・・・

ずっと・ずっと・ずっと 座りっぱなし・・・。


下手をしたら1日中パソコン前に座っている。


人生で一番腹が出ているかも知れない・・・本当にヤバイ・・・です。


昨年買った、トランクス(海パン)が入らない・・・汗。


こりゃ本気で「ケトジェニック・ダイエット」+ 糖質制限に取り組まないと。


炭水化物と糖質を全く取らないということ・・・白米・麺類。


今の僕の体は糖質をエネルギーにしていると思われるので、糖質をケトン体と


いうものにスイッチさせ脂質をエネルギーに変えるということ。


お腹周りは全て脂質なので、この方法が一番効果が大きいはず。


ただ、炭水化物を取らないと力が出なかった経験があるので、


期限を決めて取り組むしかない。


やはり幼い頃から米を食べているので、それを制限するのはキツイですよね。


ただその代わりに、脂が滴るステーキなんかは食べ放題なので・・・、


あとはプロテイン(タンパク質)をしこたま摂る。


ま、2ヶ月程度を目安に来週?月曜日から再トライです。


進捗なんかもこのブログに掲載していきます。

×

非ログインユーザーとして返信する