Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

一週間が早い!

何もしていない、何も考えていない・・・でも早い・・・なんで?


気がついたら70や80歳なんてあっという間・・・な気がする。


や、やばい・・・ね。


自分のリズムで物事が進まない・・・はい、これ言い訳ね。


だったらできることを探してやればいいじゃん!


頭の中でわかってる・・・でも行動しない・・・最悪。


でもお気楽な性格ゆえ、1時間後には忘れてる・・・。


どうにかしなきゃ! と思いつつ・・・そんなこんなで日が暮れる(笑)


さてさて、本腰入れて取り組みますか!

×

非ログインユーザーとして返信する