Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

プロテインあるある。

プロテインを飲むと、筋肉ムキムキになる。


そんなことがたまにですが聞こえてきます。


あり得ないことなんですが、誤解されている方がいらっしゃるみたいで・・・(笑)


ボディビルダーやフィジーク選手がプロテインを飲みまくっているから


そんなイメージがあるのかどうかはわかりませんが・・・。


彼らはプロテイン摂取と共に、酷く体をいじめ抜いてあの身体になっている。


その部分が欠落しちゃって・・・(笑)


ま、日本を含めアジアでは、身体を鍛えると言うのはマイナーです。


大概の女性が言うのは、「あの筋肉気持ち悪い」・・・笑。


全ての方がと言うのはありませんが、市民権を得られていないスポーツ。


他人がどう考えるかは別にして、あの精神力には感服です。


ロダンの「考える人」なんぞは肉体の究極の美しさだと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する