Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

一歩も外へ出ず。

今日は一歩たりとも外出せず・・・いかん・いかんです。


ここのところ極端に運動不足です。


ま、来週はかなり動くし、今日は日曜日だし・・・って毎日が日曜日みたいなものですが。


外出はいいのですが、家での作業がこういう時に限ってあるんですよねぇ〜。


諸々の質問をイタリアのメーカーに投げているので、それらの返事が来たら


すぐさま作業に取り掛からなくては・・・と、思うのですが、


そこは「イタリアン・タイム」、そんなすぐに来るはずもなく。


なぁ〜んか、やっぱりラテン系なんですかね、かなりのんびりしている。


ビジネスにおいては、ちょっと怖い部分でもあります。


ま、一週間は回答来ないでしょうから・・・それまでに頭の中である程度


形を構築しておいて・・・っと、ま、頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する