Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

やっぱり

ティシャツのデザイン・販売をはじめて4ヶ月と少々、早いものです。


併せてブログもよ〜く続いているもんだと自分でも感心しています。


小学校の頃の作文では、一行書いただけで先へ進めない自分がです。


ただまだ4ヶ月少々ですけど、


「行動」を起こすことの大切さを実感しています。


別に特別な覚悟なるものを持って始めた訳でもないですけど、


ブログ上で色々な方から貴重なコメント頂いたり、ヒントを頂いたりと、


そこからまたアイディアが広がって行く気がします。


昼間はこのビジネスとは関係ない仕事をしていますが、


その合間もデザインや色などを気にしながら仕事をしています。


目にする看板、看板の色・・・等々。


たまに「ユーミン」がラジオの対談で言っていたことを思い出します。


「私は好きなことをやっている、万人に受けるような曲はかけない、


          ただ、ただ自分の好きな曲を書いて歌うだけ」


ま、最もこれを自分に当てはめようとは思っていません。


そこまで自惚れてはいません。


以前のブログでも書かせて頂きましたが、


「何かを始めたい」・・・と思ったとき、とりあえず進んでみることをオススメします。


続けていけば視界がひらけてきます、きっと!


それをどう活かすかは、本人次第・・・だと、やっぱりそう思うのです。












×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。