Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

あっ!ちゅうま。

一週間がすぎるのが本当に早い・・・です。


土曜にその過ぎた一週間を振り返ってみて、


無駄な時間がなかったか、本当に効率よく仕事できていたのか、


集中できていたのかなど、そんなことを考えてしまいます。


やるのであれば、精一杯やりたい、一分一秒を無駄にしたくない。


最もそんなことを考えていること自体、まだまだ・・・なんだと思います。


そこまでやっていたのであれば、そんなことを考えている余裕もないはず・・・。


けれど、どこかで自分のベストを尽くしておかないと、


「ここぞ」という時にその力が発揮できなくなるのは知っている。


いい意味で、自分を追い込んでいく。


傍でもう一人の自分が、まだまだ、まだまだ、いける! 


一日24時間じゃ、足りない・・・「あっちゅうま」の一週間です。


                      

×

非ログインユーザーとして返信する