Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

成功する? しない?

大概の人は(自分を含め)なぜ何事においても「成功」しないのでしょうか?


答えは至って簡単です。


「成功するまでやらないから」なんです。


この言葉は、かの有名な「松下幸之助」の言葉です。


妙に納得しませんか? 
こなくそ絶対成功してやる! なんて思ったことがない・・・僕です。



あの有名な「エジソン」、色々なものを発明し、現代でもその恩恵に
あずかっています。


トースター、電話(ベルが発明したのですがエジソンがいなければ・・・)
白熱電球・・・etc


白熱電球が出来上がるまでに、一体幾つの電球を作ったかご存知でしょうか?


答えは、2万個余りと聞いています。


僕なんかは、100個も作って失敗続きだったら・・・
否、100個も作れるかな?


皆さんは如何ですか?


諦めちゃったものありますか?


もう一度、トライしてみる。


そんなこと、今からでも始めてみてもいいかも知れませんよ!


うまく行けば・・・億万長者・・・なんて!




下記画像は、9月の新作です。ちらっとお披露目です。


これは、バリ島をイメージしたカラーリング。
(バリはサーフィンで有名な島です)


どこか、ヒンドゥー教の香りしませんか?









×

非ログインユーザーとして返信する