Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

尋常ではない・・・ですね。

やっぱりこの暑さは尋常ではないですよね。


一旦外に出ると身体にまとわりつくような熱気。


冷房が効いた部屋と外での作業の往復で参っています。


これでも幾らか朝晩は凌ぎ易くなってきたとは言え、台風が近づいているし、


台風が去った後も暫くは湿気を伴った暑さが続くのでしょうねぇ〜。


先週などは夜肌寒い日があったことも手伝って、その寒暖差にやられます。


なぁ〜んか最近ホント日本ではないような気候です。


暑くても湿気が無ければ・・・と本当にそう思います。


湿気がないと日陰がなんとも気持ちいいです。


季節柄ご自愛下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する