Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

たまには・・・。

携帯(スマホなんでしょけど、僕の場合はまだガラケー・・・笑)、アイパッドをも


持たない日を週一日程度作っています。


ま、帰宅すればPCを見てしまうのですけど・・・笑。


最初はなぁ〜んか不安です、今まであるのがないって・・・。


「携帯」を持っていないのに、


カバンの中にないはずなのにバイブを感じてしまうことさえも。


これって相当依存症の症状じゃないのかしら・・・。


手持ち無沙汰になることもありますけど、それは昔に戻って本読んだり、


電車の外の景色を楽しんだり・・・。


そんな日を作ってから、ふと脳裏にその昔駅にあった「伝言板」が浮かびました。


なぁ〜んか情緒があって、いいもんだったんだよなぁ〜って


今思えば、人の人生のほんの瞬間の想いとか、


色々なものが書かれていたんだろうなぁ〜って思う。



今更ながら・・・


今の若い子は知らないんだろうなぁ〜「駅にあった伝言板」を・・・

×

非ログインユーザーとして返信する