Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

時は確実に流れているんですねぇ〜。

ガラケーの充電ケーブルが壊れた。


最も何年か前に「100均」で買ったもの、100円にしては結構長持ちだったし、


コストパフォーマンスは高い。


で、もってまた購入しようと「100均」に言ったら、もう売ってない・・・。


全てスマホの充電ケーブルのみ・・・。


世の中はやはりスマホ・・・か・・・(涙)


明日、ヤマダ電機にでも行って見るかな。


そういえば、ヤマダ電気は縮小した上で(旧)イトーヨーカ堂へ入ってるらしい。


その昔は「ダイクマ」、なぁ〜んかやる気がない人たちばかりのような気がする。


やる気がないから衰退するのか、衰退しているからやる気を無くすのか?


ま、どちらでもいいけど、


確実に時は流れているんですねぇ〜・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する