Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

全てが「気持ち」次第ということか。

       


写真を見るだけでは、僕は「ゲイ」と思われるような写真。


いえいえ、そうではありません・・・よ・・・(笑)


これは、年齢と共に肉体を変化させている一目瞭然の写真。


みんな若い頃より、年齢を重ねている方がより凄い肉体にになっている。


ま、日本の女性には人気のない「肉体美」ということは重々承知はしているが、


こと、肉体に関して言えば、年齢はやはり関係ないということ。


「歳だから」は言い訳に過ぎない・・・ただそれだけです。


「言い訳とは人類の誕生と共に生まれたものだが、


この言い訳こそ人類にとって致命的なのだ」と言う格言があります。


ま、肉体改造のみならず、


明日から、いえ、今から自分への「言い訳」を・・・・やめる? 続ける?


これだけでもこれから先の人生、大分変わると思いますよ・・・笑。

×

非ログインユーザーとして返信する