Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

トホホ・・・。

体型維持の為に始めた「スクワット」


昨晩のやり方が悪かったのか、歩きすぎた上に「スクワット」だったから?


今日になって「膝」が痛すぎる・・・階段の上り下りがキツイ・・・涙。


よく歳を取ってくると関節痛が話題になってるけど、それとは違う・・・笑。


あんまり下半身は使っていないし、急に始めたりしたから。


ま、少し休憩です。


一分間のスクワット・・・これ結構キツイですよ。


なぜスクワット始めたかと言うと、太ももの筋肉が体の中で一番大きく、


意識がしやすく、脂肪を減らすには手取り早いのです。


やっぱり幾つになっても、腹だけは太らせたくない・・・。


ジーパンにティシャツ ・・・これに似合う体型を維持しないと。

×

非ログインユーザーとして返信する