Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

そう言えば・・・

ここ数年、「旅行」なんぞに出かけた記憶がない。


今日そんなことをふとそう思った。


いいですよね、旅行って。


非日常の連続で普段にはない、いい意味での緊張感があって。


人との出会い、美味しい食べ物、そして景色。


改めて日本を旅してみたいと・・・思っています。


僕のティシャツ の師匠が京都に住んでいるので、


近いうちに穴場なんぞを教えてもらって、プラプラ行ってきましょうかね。


宿など予約せず、気が向いたときにご飯食べて、その日の気分で宿を探す。


そんな精神的な余裕が欲しい・・・ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する