Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

どうにかならない?

これも以前から感じていたことなんだけど、


JR東日本の電車の暖房のタイミング・・・。


昔東京まで通っていた時に冬は暖房ガンガン入れて、窓が真っ白になる。


空気の入れ替えなんぞはしないから・・・車内が暑いこと暑いこと。


もう我慢できなくて、窓を開けて空気の循環をさせてこともあったっけ。


この前、20℃くらいまで気温が高くなった日、これまた暖房が入っている。


乗客なんかは一枚上着脱いで、汗を拭っているって言うのに・・・。


はたまた早朝のクソ寒い時には全く暖房が入っていなかったりと、


なんかこう「チグハグ」なんだよなぁ〜・・・。


規定(何度以下であれば暖房、何度以上であれば冷房)とかあるだろうけど、


あんたらの皮膚感覚ってどうなってるのよ?


「臨機応変」って言葉知らないのかなぁ〜???。


少しは乗客の気持ちに立ってみてよ!

×

非ログインユーザーとして返信する