Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

「宣伝広告」をFBで試してみた!

ブログ・ピンタレスト・FBと僕は3種類のSNSを使っています。


FBを使って5日間、ターゲット絞って初めての宣伝広告。


今の時代、こうやって大々的でなく小額からでも宣伝をうてる時代。


不特定多数ではなく、ある程度の年齢・国・趣味の範囲まで絞れるし


宣伝費も自分で選べる優れもの・・・です。


ま、初めてなので、せこく・せこくの本当に小額の宣伝費。


これから5日間楽しみです。


また日本国内だけでなく、世界中に広告も出せる・・・スンゲェ〜!


ま、そりゃそうだ、FBのみならずSNSはワールドワイド。


自ずと世界を相手に商売が可能だってことです。


一つの価値観に縛られる必要はないってことですよね、そう思います。


今やHPなんかも簡単にサクッと作れる時代。


皆さんも、


趣味の範囲を超えて自作の物を売れる時代、そんな時代背景を生かしましょ!


「楽しく生きる」そんな時代なのかも知れません。

×

非ログインユーザーとして返信する