Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

一番厄介なもの・・・。

英語においてのそれは、「前置詞」。


これってネィティブでさえ、うん? と思える時がしばしば。


それほど難しいものであると思っています。


in, at, for, ・・・・などなど。


これも前後の文章によって変わってくるので、慣れるしかないのかなぁ〜と


思っています。


ただし、会話において、又仕事で使っている英語はそれほど気にすることは


ないと思っています、要は通じりゃいいんです!・・・(笑)


逆に、高校・大学受験等では厳格に問われるので勉強は必須ですが、


そもそもそんなことやっているから日本人は喋れなくなる・・・


受験てある意味「ふるいに掛ける」から必要なんでしょうけれど。


ま、あまりこれらは気にせず・・・流します!(トーイックは別ですが・・・笑)

×

非ログインユーザーとして返信する